三日連続4:15起床の二日目 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am4:15起床

おはようございます(P.-)

昨夜は目覚ましこそかけなかったものの21:00ぐらいに目が覚めるのを少し期待しつつ19:00前に布団に入りました。21:30頃に期待通り目が覚めて見たかった秘密のケンミンSHOWでしたっけ?日本全国津々浦々の県民性を紹介するテレビ番組を見始めたら一時間見てしまいその後は布団に入りつつもなかなか寝付けずに0:00過ぎまで寝れませんでした(爆)。故に眠いです(P.-)目が覚めても布団から出なきゃ良かったと後悔しながら時間だけがただただ漫然と過ぎていきましたとさ。めでたくないめでたくない。

今日は昨日よりも遅いですが17時過ぎに上がれます。

それにしても三日連続で4:15起床とは…。最終日である明日には4:15起床のプロになれそうです(苦笑)。職場から家が近いので交番表(勤務表)作成者の陰謀なのか早番ばっかりです(^^;)何だかんだで早番の方が自分には合っているんですけどね…。

行ってきバス(^o^)/~~
無事故に努めます(^o^ゞ