サッカー | 富澤陽介blog

サッカー

今日はテレビでサッカーを観た。




俺はサッカーより野球タイプなので、今まで好んでサッカーの試合を観ることは無かったですがすごかった!

すばらしい!!!

アイツ等グラウンドを上から見れている!

カッコイイーッ!!!

ちょめらんほっ!!!




おほん。

悔しいが日本のサッカーを観るより数段楽しかった。

やっぱり外人には負けてしまうんかいな…

音楽にしてもダンスにしても圧倒的に外人の方がうまいしね……



…でも俺が言いたいのはそんなことじゃない!!!!

俺が歌いたいのはそんなことじゃないZE!

俺が歌いたいのは「日々の幸せ」Sa…

俺はロナウジーニョに問いたい!!!


「ハワユー!!!!!!!

YOUは「三丁目の夕日」で泣けるのかい…?!

俺は5回泣いたぜ…!いや6回泣いたぜ!!!いやっ7回っ…

ハワユー…」と。




かしこ。