音楽をやっている人は必ず見て欲しい動画です。 | トミヨシミュージックスクール社長 富吉晴隆

トミヨシミュージックスクール社長 富吉晴隆

トミヨシミュージックスクール社長の富吉です。SUGIZO、奥田民生、EXILEなどのバックで演奏をしているミュージシャンなど、一流プロからマンツーマンレッスンを受けられるサービスを展開しています。

どうもおはようございます。
トミヨシミュージックスクール代表の富吉です。


今日はどうしても
お知らせしておきたい事があって
記事を書いています。


実は僕はですね、今年の夏くらいから
ある女性アーティストの
撮影をずっとしてました。


"シギ"っていうアーティストです。


銀魂ってアニメのエンディングテーマを
歌っていたアーティストです。

あとは、藤原竜也さん主演の
カメレオンって映画の主題歌も手がけてます。


「シギ知らないよ~」


という方でも銀魂や藤原竜也さん を
知っているぜって人は多いはず。

そのシギのドキュメンタリー動画が
いよいよ本日公開されるよって お知らせです。

以前もブログに載せましたが、ちょこっと予告を見せちゃいますね。


いや~本当良いのが出来たんですよ。
その辺のテレビのドキュメンタリーより
クオリティが高いです。


シギを知っている人はもちろん
彼女を知らない人でも
かなり楽しめる動画になっています。


今日の20:00にまたお知らせするので
楽しみにしていて下さいね☆