皆様こんにちは。

感激塗り替えプロデューサーの冨山です。


20・21日と仙台市へ出張でした。

やはり大きな街でしたね。

塗装工事も数多く行われていました。


約270キロの道のりで、4時間で到着でしたが

昨晩、無事帰宅しました。


さて、現場状況といいますと那珂市のアパートが

完工間近です。

高萩市のアパートと市内S社様の塗装工事、

O様邸塗り替え工事が進んでいます。


お見積りご依頼も増えており、営業部も毎日のように

現地調査を行っています。

ありがとうございます。


こちらの写真は、那珂市S様邸です。

昨年末に完工しました。


和風の趣がある綺麗なお家に生まれ変わり

ました。お庭もお手入れが行き届き、木々も

喜んでいるようです。

S様ご家族の皆様、当社にご用命いただき

ありがとうございました。


末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


今日もブログを読んでいただきありがとう

ございました。


いつも笑顔で一歩一歩!