おもしろすぎる海洋堂の福引景品目録 | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

お久しぶりなかんじですが太陽の出てる日はほぼ富谷を徘徊しているふぢこです やぁ


富谷の雪景色もまたすばらすいではありませんか!



富谷町 TOMIYAあったか探検隊

富谷町 TOMIYAあったか探検隊

富谷町 TOMIYAあったか探検隊


FBとみや生活に『写真館』を開設しました。

そちらに富谷町内で撮影した風景などガツガツ更新していきますので、是非見てくださいね。

撮影場所も記載してあります。

クリック↓


http://www.facebook.com/tomiya.seikatu

あなたのいいねがとみやの魅力を世界へ広げる!





富谷町 TOMIYAあったか探検隊


ところできょうは「冨谷宿」で見せてもらったおもしろいものをご紹介したいと思います。


昔、しんまちの山田先生んちの本家のつねよばーちゃんちが「海洋堂」という雑貨屋を


営んでおりました。


その当時の福引の景品のチラシが 驚愕 ですマジかw


富谷町 TOMIYAあったか探検隊

八等の深山の伯父様と五等の花むすめが気になるところですが、、、、四等の「スコツプ」の

ツが大きくてプが小さいあたり、逆じゃね?とついつっこんでしまいますた。


富谷町 TOMIYAあったか探検隊

シャチはきっとシャツだと思います(*´∀`*)



富谷町 TOMIYAあったか探検隊


四等 「独身者ノ楽ミ」ってなんだろーーー



富谷町 TOMIYAあったか探検隊

六等に注目!世界第一の猛獣だって!110本も!檻どーすんだ。てか炊事具と猛獣

どっちか選べってこと・・・・迷うなぁ、、、



富谷町 TOMIYAあったか探検隊


十等 早ナベっていったい・・・・12と13はもはや意味不明 ?



やっぱ一番気になる 深山ノ伯父様 なぞ謎 が知りたい。


近々つねよばーちゃんちに究明に行きたいと思います。


おそるべし しんまちびっくり!!



富谷町 TOMIYAあったか探検隊


富谷町 TOMIYAあったか探検隊



トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo
とみや生活
   http://www.facebook.com/tomiya.seikatu
 「いいね!」 よろしくねっ