つばめKitchen | 嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)

金曜日は、ご褒美Night。
地獄の三丁目(笑)に身を置いていても、自分を失っちゃいけない。と、思う。

だから、ご褒美って大切だなって思う。


て、ことで。
リラクゼーションでカラダをほぐし、旨い食事で、心を安らがせる訳です。ハッハッハ。

OAZOのつばめへ行ってきやした。
ロメインレタスのシーザーサラダ。
嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~-2010041620460000.jpg
最近は、天候不順でお野菜高騰。特に、キャベツのお値段にはぶったまげ目ビックリマークでやんすよね。
て、ことで敬意を払って戴きました。
ロールキャベツ。
嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~-2010041621100000.jpg

しかし、週末はエライ寒かったよねぇあせる
ロールキャベツには、マジに助けられましたさ。