CHANGE! | 嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)

ブログスキンを変えてみたよ~。(PC用は一週間くらい前に)


PCは赤毛のアン。
オイラの大好きな一冊なんだ。
オイラもアンと同じ空想大好き人間なんだ。実際、「おばけの森」やら「喜びの白い道」、「雪の女王」とか名前を付けちゃったりして楽しんでいたんだ。
今、少しずつ原書を読んでます。難しい~ショック!あせる(笑)

ケータイは新緑の季節に合わせて、グリーンにしてみやした。



今月も、どぞ聖のblog「嵐の前のウキウキさ」をヨロシク音符
みんなに、キラキラをお届けできるように、毎日をHappyに過ごしていきます。