久しぶりにマラソン大会に出場しました。

腰が痛くなってから、思うように走れていなかったのですが

少しずつ走行距離を伸ばし、どうにか間に合いました。

 

今回の目標は、疲労を残さない範囲での完走と言う事で

マラソン大会を心から楽しんできました。

 

記録:51分55秒(10kmの部)(1kmあたり5分12秒ペース)
 
宇都宮の覚え書き
 
宇都宮の覚え書き

 

前日は、激しい雪でしたが、当日は、快晴で

絶好のマラソン日和になりました。
宇都宮の覚え書き
 
最初の数kmを抑えて入れたので、全体的に

楽に走る事が出来ました。
宇都宮の覚え書き
 
宇都宮の覚え書き

 

今回も走行後のとん汁が、とても美味しかったです。

(いきいきプラザの入浴券も付いてきます。)
宇都宮の覚え書き

 

楽しんで走るという感じだと、今の私には

10kmくらいがちょうど良い感じです。

来年も、参加したいと思います。

 

********************

【前回の記事】 第28回しらさぎマラソン 10km

********************