【映画】

・2015年5月30日~ 園子温監督 『新宿スワン』

・2015年7月11日~ 園子温監督 『リアル鬼ごっこ』 
・2015年8月01日~ 土屋哲彦監督『闇金ドッグス』

・2015年9月04日~ 園子温監督『みんな!エスパーだよ!』

・2015年12月5日~ 綾部真弥監督『人狼ゲーム クレイジーフォックス』
・2016年4月09日~ 山本浩貴監督『女子高』

・2016年5月21日~ 土屋哲彦監督『闇金ドッグス3』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 19:51:00

夏来たな

テーマ:ブログ

またまたブログの更新、あいてしまいました。ごめんなさい。

Twitterは更新してるんですよ(言い訳)







すっかり夏ですねぇ!毎日暑いです。


夕方くらいになって暗くなってくると、涼しくなりますね。

この涼しさが好きです。






最近は、


とあるドラマの撮影をしております。




大先輩たちと一緒にやらせて頂いていて、毎日毎日勉強して吸収です。

ほんとうに刺激的で、夏バテなんてしているひまはありません。

毎日たのしいです。





今回の作品で自転車に乗るシーンがあったので少し練習しました。








別に自転車に乗れないわけじゃあないんだよ。





ただ、ママチャリとかではなく、マウンテンバイクというかサイクリング用の本格的な自転車だったので、練習しました笑



これに乗ってサイクリング、気持ちいいだろうなあ!これを機に乗ってみようかな。








最近は、激しい筋肉痛になるくらい、

運動が好きになりました。




昔は引きこもりで、家で漫画読んだり絵を描いてる時間が最高の幸せだったけど、



今では、


ホットヨガで汗かいたり、ランニングして汗かいたり、筋トレして筋肉をいじめてあげたり、ニッキーミナージュ(海外のアーティスト)のPV観ながらヒップアップのトレーニングしまくったりするのが最高に楽しくなりましたね、



昔とは大違いだ!!!






きっと、20歳になり、お酒を飲むようになって、

体型を今まで以上に気にしないといけなくなったんでしょうね。


酒飲みは、運動、あるのみ!!!





しっかり頑張ります(^ω^)🎶







夏本番はまだまだですが、



水分補給しっかりと、みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!










 |  リブログ(0)
冨手 麻妙(とみて あみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み