エチュードハウスのピーチチークブラッシャー | 韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

『韓国コスメもありすぎてどれがいいのか、何を購入していいのかわからない・・』
そんな方のお役に立てればと思い、私が購入して使っているカタツムリクリームや、BBクリームなど
話題の韓国コスメを使用して感じた効果やデミリットなど正直な口コミを掲載してます!

エチュードハウスのピーチチークブラッシャー購入しましたリボン

やっぱりパッケージ可愛い目
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image029.jpg

中身はこんな感じラブラブ
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image030.jpg

今まで使っていたコンパクトタイプは
落として中身粉々になったり
最後までまともに使いきれたことがなく
それが悔しくてしょぼん


ポンポンタイプだったら
粉々はないなっと思っていたところ
雑誌でこのピーチチークブラッシャーを発見目
お値段も手頃だし、私の好きな韓国コスメラブラブ!


色で迷ったけど2号「ほんのりピンク」ドキドキ
色白さんや可愛らしく見せたい方に良さそうひらめき電球
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image031.jpg

気付けばいつも濃くなる私のチークあせる
このほんのりが良い感じですキスマーク
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image032.jpg



★読んでいただいてありがとうございます。
ポチッダウンと応援してもらえると励みになります。ドキドキ
 ▼これ▼

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


★私も購読している韓国コスメGuideの無料メルマガダウン
5月にカタツムリクリームが当たりました!

<br />韓国コスメGuide