現在、キッズ・女性を対象とした


『格闘技フィットネススクール』のインストラクターとして


より多くの方に格闘技を楽しんでいただくため、新潟市で活動しております!!




詳しくはコチラ キックボクシングアカデミー・トミー道場


テーマ:

こんにちは音符

しばらく指導から外れることもあり
今日は昼間に
生徒達のことを考えていました。

産前は土曜日クラスの子しか
見ることが出来なかったので
現状の分かる子だけになってしまいましたが
(木曜日クラスは他の先生に任せて)
少しでも
練習の後押しになるようなメモ書きをしました。

選手組は全員
本当にひたむきで一生懸命な子達ニコニコ

次の試合が楽しみですキラキラ


{2B4B3D10-5401-4516-B77E-5B287783F0CF}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予定日丁度に
元気な男の子を出産いたしました😊

出産は壮絶な物でしたが
こんな体験をすることが出来て
とても幸せに思います✨

産ぶ声を聞いた瞬間
涙が溢れて溢れて
立ち会った夫や母も同じように泣いていました。

思いがあり過ぎて現しきれないほどです。

この日、最高の助産師さんに
担当していただけたことも
大変幸せでした😊


また妊娠中は
本当に周りの方々に
親切にしていただきました。

クラスの方々
会社の方々
友達
家族…

本当に感謝してもしきれません。。✨




3人と1匹🐕に増えましたが
今後とも山崎家をよろしくお願いします😊✨

{A6F286B3-A85F-47F4-A1C2-53C5EABAF5C3}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

今週は
居間の模様替えをしようと
コタツを撤去あしあと

夫はコタツ大好き人間なのですが
私の方はあまり入らない…
なにより
どうしても甘米の毛が舞うのが
気になって気になってチーン

心の中で謝りつつ撤去させて頂きました拍手


しかし雪国新潟はまだまだ寒い。

実家から
自分が昔々
使っていたホットカーペットを持って来て
敷いてみましたニコニコ

すると
まさかの甘米大喜び。笑

{59480C10-3FB5-4628-A9D5-54B35DCC06AC}

わたし自身もかなり快適と感じましたおねがい

電気代はちょっと上がりそうだけど
半面弱など工夫してみようと思います



部屋をカーペットに変えてから
今度は母とニトリに買い物へ風船

先週のうちに
一度下見に行って実物を物色。
帰ってネットで情報を調べて、買う物を決定。
そうしないと
なかなか買う勇気出ないガーン
(めんどくさい性格…ゲロー


入手したもの
・フローリング調カーペット
・洗える座布団×2
・ケーブルボックス

ケーブルボックスは今回で3つめ拍手
お気に入りの商品ですキラキラ

ちなみに買い物は
以前いただいたJCBギフト券を使いましたニコニコ
ニトリかコメリで使おうと思っていたので
ちょうど良かったOK


そして
夫に手伝ってもらい
模様替え完了キラキラ

ちなみにフローリングには
ジョイントマットも敷いてありますニコニコ


めんどくさがりなので
掃除がしやすいように
がモットーです照れ

これで掃除機
雑巾掛けもサラッと出来そうニコニコ
{14EDD90E-5BED-4525-9679-2F94DA0E6BFC}












【女性・キッズが主役の格闘技スクール】
キックボクシングアカデミー・トミー道場
ホームページはこちら から

新潟市中央区にて、初回体験¥500キャンペーン実施中!!
※アカデミーへのお問い合わせ・取材等はこちら のお問い合わせ先からお願い致します。

※こちらのブログ、アカデミーブログ、FACEBOOK以外のSNSアカウントはありません。

格闘技歴18年

柔術:22勝(20一本勝ち)9敗
Renatus Jiujitsu Academy所属

【主な戦績】
2010年 東京国際大会 女子白帯ペナ級・アブソルート級 優勝
2011年 全日本選手権 女子青帯ペナ級・アブソルート級 優勝
2012年 アジア選手権 女子青帯ペナ級 優勝・アブソルート級 準優勝
2013年 全日本選手権 女子紫帯レーヴィ級・アブソルート級 優勝



プロ(シュートボクシング):2勝4敗

空手・アマチュアキックボクシング:30戦20勝くらい


【出演番組】
2015,11,14 ux 『まるどり!』
2014,7,13 TeNY 『新潟一番』アーカイブはこちら
2013,10,25 NST 『スマイルこれダネ!』
2013,9,21 ux 『ヤンごとなき!』 アーカイブはこちら
2013,9,1 ux 『ニューススーパーJ』 アーカイブはこちら
2013,6,10 ust 『やまだみつる、まついひろえのadecode』 アーカイブはこちら
2013,5,26 ust 『橋本欽也の柔術プリースト』 アーカイブはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。