三社祭♡ | 富田玲奈オフィシャルブログ

富田玲奈オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


三社祭に行ってきましたよー!

{DE27F07E-F5E3-4A2C-AA23-4D7AAB1D643D:01}

{550927C2-333A-42EF-B92A-1328B421F56E:01}

{0B5A80AF-3DB7-403F-887B-33D931CD4C15:01}


昨日は本社神輿がでました!
すごい!!
人の多さがすごいです!!
 
{2909D925-23A0-42AA-9A30-F765B721839C:01}



{26DC89F9-6A0B-491A-9E3F-8288E44E60FD:01}

スカイツリーと神輿のコラボ(((o(´>ω<`)o))) 

{D2DB9C29-2ABD-483B-8D25-260848C8ED10:01}



いまねー。
ブログ書いてたら
去年も三社祭のこと書いたなー!
って思って。
もう1年たったんだなと実感しました笑笑

楽しかったなー(♡ >ω< ♡) 
やっぱ祭りいいですねー!

あとね!
スタバに行ったら
こんな絵が
{3275F38B-BBB4-4714-AFB5-74E918756DBA:01}
かわいー♥️
絵うまーい!って思いましたー!!

じつは!
去年もスタバ行ったんです!
その時も絵がありました!
だから毎年書いてるんですね(((o(´>ω<`)o))) 

よかったら
去年のもみてみてください!
三社祭♡って
おんなじタイトルであります!
ぜひぜひ
ちぇっくです!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

はるるん(^ω^)さん

あたしの学校ももうすぐ中間です(・∀・;)
もうすぐ一週間まえです。
焦りますー💦
教科増えて大変ですよね。
れなも高2になって増えたので大変です
お互い頑張りましょう!

ブログ楽しみにしてくれて、
すごくすごく嬉しいです!!
れなも更新がんばりますね!
質問いつもしてくれて嬉しいです!
れなを知ってくれて嬉しい!
ぜひこれからもお願いします!

今みてるドラマは、
続・最後から二番目の恋です!
坂口憲二さんが好きなんです(((o(´>ω<`)o))) 

最近ドラマはこれしかみてないんです💦
なんか1話だけみたのとかは何個かあるんですが…笑笑

テレビはバラエティが好きです!
めちゃイケとかロンハー、イッテQ
などが好きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

バドミントン高校生さん

褒めてもらえて嬉しいです(((o(´>ω<`)o))) 
一緒にファッションのお勉強頑張りましょー!!

ありがとうございます!
バドミントン高校生さんも暑さに気をつけてください(ง •̀_•́)ง‼ 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

それでは今日はこのへんで、
ばいばーい♥️