久し振りの総括質問を終えて | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

久し振りの総括質問を終えて



 本日は、総括質問において、赤城山南麓の大自然に関連しながら、暮らしやすいこの地域への定住促進をテーマに、以下の質問をさせていただきました‼

(1)県都まえばし創生プランについて①「赤城山ツーリズム」②「公共交通ネットワークの再編」③「移住・定住促進」

(2)市民農園の活用について

(3)飼料生産について

(4)ふるさと納税について

・・・本来でしたら、このあとに(5)として、合併処理浄化槽設置補助事業について質問するよていでいたのですが、他の質問にて、要望をいろいろとしすぎてしまい時間が無くなってしまい出来ませんでした。(^_^;)

いろいろと資料を提示していただいたり、すり合わせを行っていただいた水道局の皆様に申し訳なく、残念でした。

 他の質問においては、かなり早口でしたが、言いたいことはすべて言わせていただいた感もありますので、次の機会には、本日の反省も踏まえて頑張ります‼