昨日ポストあけたら、こんなん入ってましたりぃちゃん★LIFE-image0272.gif
 
りぃちゃん★LIFE-DVC00181.JPG
読売新聞りぃちゃん★LIFE-9743981f128866b3ccbbe5ea089a9510.gif
 
日付は11月1日りぃちゃん★LIFE-deco_e107.gif
 
3日も過ぎてるりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
しかもビニールに入ってましたりぃちゃん★LIFE-image0272.gif
 
 
 
我が家新聞とってないよねりぃちゃん★LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
入れ間違っとったしか考えれんよねりぃちゃん★LIFE-70P700645_DCE.gifりぃちゃん★LIFE-123838122929.gif
 
 
 
この新聞を待ってたお宅、うちにあるんですけど~りぃちゃん★LIFE-120315043253.gif
新聞配達したほうがいいでしょうか~りぃちゃん★LIFE-EntryImage.gifりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
 
ってもう開けちゃったんだけどねりぃちゃん★LIFE-deco_e107.gif
 
 
そして~
りぃちゃん★LIFE-DVC00179.JPG
りいちゃんは上にのって遊んでましたりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
(パジャマです~りぃちゃん★LIFE-deco_e107.gif)
 
 
最近チーズりぃちゃん★LIFE-moco.gifって分かってきたみたいで、りぃちゃんのチーズポーズりぃちゃん★LIFE-120582836471.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00180.JPG
かわゆいりぃちゃん★LIFE-image0230.gifりぃちゃん★LIFE-image0230.gifりぃちゃん★LIFE-partsImageTransfer.gif
 
 
 
 
って今思ったけど…
読売新聞に連絡したほうが良かったんかなぁりぃちゃん★LIFE-deco_e107.gifりぃちゃん★LIFE-deco_e107.gifりぃちゃん★LIFE-deco_e107.gifりぃちゃん★LIFE-焦りっ.gif