まずはりぃちゃんの水着姿りぃちゃん★LIFE-image0230.gifりぃちゃん★LIFE-2d724f1d.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00167.JPG
『どぅりぃちゃん★LIFE-123340820121.gifあたちカワイイ~りぃちゃん★LIFE-123340820121.gif
 
 
そして~プールに入れてみたらりぃちゃん★LIFE-126685209625.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00168.JPG
 
 
りぃちゃん★LIFE-DVC00170.JPG
全然平気りぃちゃん★LIFE-deco_e65.gif
 
というか、プールよりおもちゃを食べるりぃちゃんりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
でも、慣れてきたら手で水をバシャバシャしてましたっりぃちゃん★LIFE-DIMG0007.gif
 
 
 
いとこのゆーとも仲良く遊びましたりぃちゃん★LIFE-image0230.gifりぃちゃん★LIFE-65P600147_DCE.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00169.JPG
 
 
 
眩しくて笑顔のりぃちゃん写メないけどりぃちゃん★LIFE-焦りっ.gif、楽しんでくれたみたいで良かったですっりぃちゃん★LIFE-uyuwtsztfodpqgo.gifりぃちゃん★LIFE-70P700995_DCE.gif
 
 
そしてこのあと、ママふたりは暑さでバテましたーりぃちゃん★LIFE-120315043253.gifりぃちゃん★LIFE-70P701358_DCE.gif