ついに水着買っちゃったーりぃちゃん★LIFE-deco_e41.gif
 
 
って言っても、あたしのじゃないです~りぃちゃん★LIFE-deco_e107.gif残念~りぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
りぃちゃんのですりぃちゃん★LIFE-DIMG0007.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00111.JPG
アカチャンホンポで3000円弱のが1900円りぃちゃん★LIFE-deco_e65.gif
 
 
今年は水遊びしない予定だったんだけど、友達宅からお誘いがあったから買っちゃいました~りぃちゃん★LIFE-deco_e110.gifりぃちゃん★LIFE-deco_e78.gif
 
 
今から超楽しみっりぃちゃん★LIFE-deco_e111.gifりぃちゃん★LIFE-deco_e65.gif
 
 
 
あと、ライトオンに行ったらちょうどタイムセール始まる前だったので参戦してきましたりぃちゃん★LIFE-123838122929.gif
 
 
りぃちゃん★LIFE-DVC00110.JPG
Tシャツりぃちゃん★LIFE-70P701021_DCE.gif990円
 
 
りぃちゃん★LIFE-DVC00108.JPG
 
バックりぃちゃん★LIFE-deco_e53.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00109.JPG
スカートりぃちゃん★LIFE-70P701021_DCE.gif1990円
 
 
タイムセールは、値段の高い2点目が20%OFFりぃちゃん★LIFE-deco_e65.gif
そこからの合計額から10%OFFりぃちゃん★LIFE-deco_e65.gif
 
 
で、最終的なお値段はりぃちゃん★LIFE-126685209625.gif
 
2323円でしたーりぃちゃん★LIFE-deco_e53.gifりぃちゃん★LIFE-deco_e53.gif
 
 
 
なんだか得した気分りぃちゃん★LIFE-deco_e78.gif
いい買い物できました~りぃちゃん★LIFE-2d724f1d.gif