ついにりぃちゃんプルプル立ちしましたーっりぃちゃん★LIFE-123838122929.gifりぃちゃん★LIFE-co_1_1_thumb.gif
 
 
2・3日前までは立たせて支えなしで5秒くらい立って、フラ~ってなって倒れそうになってたんですりぃちゃん★LIFE-DIMG0107.gif
 
 
それが今日りぃちゃん★LIFE-080919NJLB004.gif
 
足プルプルさせながら立って、またプルプルしながら自分でゆっくり座れたんですーりぃちゃん★LIFE-co_2_1_thumb.gifりぃちゃん★LIFE-iryclsca642710.gif
 
 
すごーいすごーいりぃちゃん★LIFE-70P700981_DCE.gifりぃちゃん★LIFE-70P700981_DCE.gif
 
 
めちゃくちゃ褒めてあげましたーりぃちゃん★LIFE-l_16I45CNqRy.gif
 
 
 
最近また成長がすごいですりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
マンマンマンマ~とかパパパパ~とかりぃちゃん語を話し出したりりぃちゃん★LIFE-65P600147_DCE.gif
 
おいし~りぃちゃん★LIFE-120572960581.gifのポーズができたりりぃちゃん★LIFE-65P600147_DCE.gif
 
上手上手~がさらに上手になったりりぃちゃん★LIFE-65P600147_DCE.gif
 
TVの前に置いてあるデカアンパンマンを手で倒してどかしたりりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
引き出し開けたりりぃちゃん★LIFE-焦りっ.gif
 
 
 
 
なんか、おもしろいですりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
日々成長~りぃちゃん★LIFE-080919NJLB004.gif
寝返りした頃がすごく懐かしいですりぃちゃん★LIFE-70P700643_DCE.gif
 
 
 
 
 
あっ、立った時の写メないので、離乳食中のりぃちゃんでもりぃちゃん★LIFE-120572960581.gif
 
立った写メとったらのっけまーすりぃちゃん★LIFE-DIMG0107.gif
 
 
りぃちゃん★LIFE-DVC00100.JPG