明日から安定期に入る妊婦の姉とりぃちゃんとあたしで、立川グランデュオ&立川ルミネのSALEに参戦してきましたりぃちゃん★LIFE-123838122929.gif
 
 
ほとんど買ってないけど、あとで買ったものたち載せま~すりぃちゃん★LIFE-20090401193753.gif
 
 
 
 
で、今日はパパが朝から明日の朝まで仕事だから、
姉宅にお泊りしてますりぃちゃん★LIFE-co_60_2_thumb.gif
 
 
 
幼稚園から帰ってきたゆーとりぃちゃんりぃちゃん★LIFE-9743981f128866b3ccbbe5ea089a9510.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00356.jpg
3才と0才のこの身長差りぃちゃん★LIFE-123838122929.gif
成長ってすごいですね~りぃちゃん★LIFE-080919NJLB004.gif
 
 
あっりぃちゃん暑すぎたから肌着姿です~りぃちゃん★LIFE-65P600015_DCE.gif
 
もうこの暑さどうしよもできんよぉーーりぃちゃん★LIFE-9cROR6_70.gif
 
 
りぃちゃん★LIFE-DIMG0107.gif
 
夕方、ゆーがチャリンコで遊びたいって言うから、りぃちゃんを姉に任せて行ってきましたりぃちゃん★LIFE-9743981f128866b3ccbbe5ea089a9510.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00355.jpg
 
ついでにあたしも乗ってみましたりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00354.jpg
 
中学のときのキレパン(ジャージをハーフパンツに切ったやつ)に~Tシャツの~ちょんまげ頭~りぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
最高の組み合わせっりぃちゃん★LIFE-65P600015_DCE.gifりぃちゃん★LIFE-65P600150_DCE.gif
 
 
暑くて帰ってきてすぐ着替えたのと、どこも行かないと思ったからこんなんできました~りぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
これパパが見たらなんか言ってくると思いますりぃちゃん★LIFE-120083133853.gif
 
 
まぁまぁまぁりぃちゃん★LIFE-120553690367.gifりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
 
これが本当のあたしだしっりぃちゃん★LIFE-123838122929.gifりぃちゃん★LIFE-123838122929.gif
 
 
って何言ってんだかぁ~りぃちゃん★LIFE-65P600012_DCE.gif
 
 
あっ話それちゃいましたりぃちゃん★LIFE-120315043253.gif
 
 
 
今日は、ゆーがりぃちゃんに離乳食食べさせたいっていうことで、ゆーに食べさせてもらいましたぁりぃちゃん★LIFE-moco.gif
りぃちゃん★LIFE-DVC00353.jpg
 
食べ終わったあと、足元見たらごはん粒だらけだったけど~りぃちゃん★LIFE-120315043253.gif
 
 
 
 
っという1日でしたりぃちゃん★LIFE-9743981f128866b3ccbbe5ea089a9510.gif
 
なんかいつも最後がまとめれないので、逃げますりぃちゃん★LIFE-image0207.gif
 
 
 
おやすみなさーいりぃちゃん★LIFE-156223_17.gif