豪華な夕食! | ど田舎本舗日誌

ど田舎本舗日誌

「ど田舎本舗」店長のとみたです。日本中の皆様に滋賀の!地域の!!ど田舎本舗の!!!おいしい情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

こんばんわ!
ど田舎本舗店長のとみたです!


ただ今早めの夕飯を頂きました!
今日のメニューはこれです!



イノシシの肉です!


今日の夕方に猟師のおっちゃんがシシ肉を持ってきてくれました!


こんな最高のお肉が食べれるなんて
田舎にすんでてよかったー!


早速頂きます!








このお肉食べたら他の肉は食べれません!
生まれて初めて"脂がしつこくない"の
意味を理解したのもイノシシの肉でした!


本当に脂身がサクサクでジューシーで毎日食べれそうです!


薄切りでシシ鍋も良いですが
やっぱり分厚く切って
焼き肉が最高です!


田舎っていいなー!
自然っていいなー!


命の恵みに感謝して
ごちそうさまでした!



Android携帯からの投稿