お米を食べたら太る? | ど田舎本舗日誌

ど田舎本舗日誌

「ど田舎本舗」店長のとみたです。日本中の皆様に滋賀の!地域の!!ど田舎本舗の!!!おいしい情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

こんばんわ!
店長のとみたです!

実は最近体重が気になりだしたりしています(笑)
何とかスリムになりたいと思い
ネットで検索していると・・・


低炭水化物ダイエット・炭水化物抜きダイエット
なる言葉が飛び交っていました!


なんという商売敵なダイエット法なんだ!!!
と、ムスッとしながら調べていくと、
かなり理にかなった方法のようでした!


しかしリスクもたくさんあるので、知識がないと危険なダイエット法でもあるようです!
是非お米は食べていただきたいですが、最近体重が気になりだした方は
一度検索してみてはいかがですか?

ここに少し詳しく載っていました 「炭水化物抜きダイエットの誤解」


しかし店長は思うのです!
はら八分目という言葉があるように、ご飯にしてもおかずにしても
ちょうど良い量をバランスよく食べていればダイエットなんてする必要ないのです!


しかーし誘惑の多い現代の食生活で、ぽっこり出てきたお腹をへこますために、
ど田舎本舗の店長としてこれからもモリモリご飯を食べて、
今まで以上に体を動かして痩せて見せます!!!


と、新年の誓いを立ててみました(笑)