昨日のカレー | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

昨日のカレー

昨日はだてちんと泳いだあと、先日テレビで見たばかりの店を偶然見つけたので、入ってみた。

camp「野菜を食べるカレー」

カレーを食べた。


野菜ゴツゴツ!

富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-20090722161652.jpg


ぐへ。うまそ。

店名のとおり、お店の雰囲気はまるでキャンプ場。

お水はかわいい水筒に入ってて、フォークやスプーンは飯ごう炊飯のやつに!


富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-20090722161625.jpg


ではさっそくいただきましょう!

熱いから気をつけてね伊達ちん・・・っていう間もなく・・・ちょっとお前まさかの・・・


富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-20090722161704.jpg






まぜまぜ子供食い!






さらに付け合せのピクルスに興味を示して「これなんだ?」



富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-20090722161722.jpg


ってくんくんかいだあと、そのままスプーンで全部食べちゃいました。あのー野生児?


店出たあと、カレーの感想を聞いたら、




伊達「おいしかったけど、カレー食べた感じがしない。」




まあ確かにね。

もう伊達ちんは一生カレーの王子様でいいね。