告知! | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

告知!

今週からはじまるサバダミカンダ「スタンレーの魔女」以降のお知らせ。


・武藤晃子プロデュース
むーとぴあvol.1
「この世界にはない音楽」
東京公演2月4日~10日
@新宿シアターモリエール
大阪公演2月13日、14日
@世界堂


・「二死満塁の人々」
演出:福原充則
3月13日~22日
@三鷹市芸術文化センター星のホール


・ムロ式vol.2
「(タイトル未定)」
@シアターモリエール
4月の二週目

に出させてもらいますよ。どれもとっても楽しみです。


そしてそして、長年コラムを書かせてもらっている携帯サイト「演劇モバイル」が今クリスマスキャンペーンをやっています!

曜日ごとでいろんな役者さんがコラムを書いてるんだけど、その方たちの待ち受け画面とか、特典付きプレゼントとかあるみたい。

僕もその中に混ざらせてもらっているのですが、いかんせん応募者がゼロっていう可能性が唯一あるので、演劇モバイル読者は是非応募してくださいね!慈善事業だと思って☆