大阪・奈良にある 冨尾石油のスタッフブログ

堺・和泉・岸和田・泉南・貝塚・
大阪狭山・河内長野・富田林・吹田・奈良にある
冨尾石油の楽しいスタッフのブログです。 
冨尾石油は車検・レンタカー・車の販売買取など安心してお任せいただけるお店です。 最近絶好調の 冨尾石油のレンタカーTOMIOもどうぞ

NEW !
テーマ:
こんばんは


先日の 重油の抜き変え作業ですが きちんと報告書も作成します

{BED9D407-DA13-4DF6-80D2-BD89D8D5039C}



{50551879-6127-452C-9100-A860AC5F0BA4}

{536DB13C-5A30-4763-985E-374A9BC2CBF6}

{DD140E79-C181-4871-8587-9A1FA156A241}

ちゃんと報告書つきます


安心して お任せいただけます

この会社で一番コスト高い人が 一番に向かいます(笑)

ぜひ お任せくださいね

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の高速道路にて

少しまえに バイクが信号待ち

白バイ?  いやいや こんなバイクのらんやろ?
とか思いながら

{CE11C03A-9799-4F6F-91A4-C2AE7C56DADF}

これは おまわりさん気取りの趣味の人やわ

と勝手に思い込み 近づくと

大阪府警 高速隊と

{100F57FD-A9C2-4D8C-BAB7-50A07A30CD37}

VFR750P  HONDA製



白バイ制服やから もちろん スピードも取り締まりできるんやろうね?

まあ おまわりさんにお世話にならないように安全運転しますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は A重油 1500リットルタンクの
古い油の 抜き取りと タンク清掃
そして 新油の補充です

タンク設置から約20年
A重油を継ぎ足しできましたが すべて油を抜いて タンク清掃です

何故 清掃するの?


A重油は 油でも スラッジ分が多く 年々 底に溜まります

それを一度 吸引機能のついた タンクローリーで 吸い上げします

その後 洗い油で 清掃し綺麗にして

最後に新油を補充します


作業時間 約2時間強です

今日の建物は厚生労働省 所管の建物でした
いい時代の作りで 地下までエアコンが効いて 快適な温度ですが tomは汗ダク(笑)

冨尾石油は 油の販売だけでなく 付帯作業も行なっています

今日のように 国のお仕事から 管理会社様の外注先としてまで なんでも行います

ドシドシ お声掛けください

0120391120  

ご連絡お待ちしております!






{B4C464FF-F6B5-489D-A38C-FEB61924D70B}

{8C54A674-F306-4F72-819A-CAE8D8BCA98C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 京都で 大きな病院の理事長さんと 食事させていただきました

その夜は京都で 宿泊で

京都を10時前に出発


ここからが長い…



一路 名古屋 金山駅前へ


ここでご挨拶して  まさかの 富山へ

人生初    太平洋みて 日本海みた(笑)


{20AC46C0-03E2-4A77-9843-C8584A013A90}

富山の道中はこれを買いましたが 全く不要でした

{D74A8A43-9BCE-475B-A968-BF62592406AF}

途中でこんな感じで食事もとりながら(笑)

ついたら夕方

様々な用件済ませ 


また大阪向いてGO

富山 大阪は遠い!

{1D00C0B8-D2A1-4E7C-96F5-04F0EC1FD512}

{BC90C3CA-9D46-49A9-875C-89153124BEA8}

雨の中

安全運転で

{D33A1449-A5EF-4D08-AAFD-F86BB8FA9595}

こんな感じで食事もして


あれ?ダイエットは?


ちなみに大阪ついたら11時…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 

間も無く灯油の配達も沢山始まる季節ですが

灯油 軽油の配達もお任せの 冨尾石油ですが

{56100B14-3E9C-48B5-BF46-CFAE1FDF3D06}

今日はこんな感じで配達

ガソリンと軽油です

{A362D96E-D5C2-4B7B-BAB8-F03DF9BC9B4A}

こんな感じで 左の青い屋根があるところで 瓶詰めして ガソリンうってます

そちらに 配達しました




ミャンマーでの配達もお任せください(笑)

お持ちしますてん


{FBD43868-5F1A-4D67-B9E9-F1EF9844495B}


最近10tダンプも増えてきた ロータスホワイト

現地の永井さんも 大活躍!

{6B945053-C5C9-4911-B17F-20D0DC7C7924}

タイヤの大商談会も開催中(笑)


みなさまご来店お待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


雨ね 連休で 気分もショボン…


皆さん いかがお過ごしですか

昨日はお祝いで 弁天町にある ホテルベイタワーへ

{D602C2B8-771F-4096-B13B-BFC22A0BCCD0}



その際 あっくんは 驚きのプレゼントをいただきました

{5CB04AF1-BD71-44C0-8F37-C45EB12F6804}

{463AE268-B20E-494F-AC23-97421BC4F9E8}

そう
タイガースの50番のヘルメットを いただきました

もちろん レプリカではなく ホンマもん


楽天イーグルスに引き続き 阪神タイガースのもゲット‼︎

ぜいたくな6歳児です

誰かわかりますか?

昨年引退した 阪神タイガースの藤井選手のヘルメットです

{4280507C-AC47-4058-8DD6-7C7635B52B36}

こんな感じでした

{0C481A92-31AB-4F20-8F3C-55970FC78A46}

こんなカツラもかぶる かずくんでした




{31BAE5A1-64FF-4178-B6CA-DAA895C762CA}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日テレビをみていた方から電話


富田林のお肉やさんが テレビに出ていると
もしや あの おばちゃんか?

{A004B37A-7259-4196-B717-F29B7B33DB08}


正解

富田林市にあるアトムミートさん


ご主人が 病気になられてから いつも 奥さんが 
お店を切り盛り

僕は毎年 お歳暮にここの ローストビーフを愛用しています



弊社 狭山中央SSのお客様で
とても元気な おばちゃんです(笑)

皆さん コロッケも美味い!

まずHPみてやってくださいね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は松本から お客様

弊社の狭山中央SSと狭山ニュータウンSSの見学に来ていただきました

見学後   情報交換会をし それぞれの活動を紹介


ディープな大阪を見ていただきたく

会食場所は

{C825CEE1-49DD-4344-A4D6-87CDA5707CA9}

{9B463E0D-AFCF-4186-AB20-25765423FEDC}


 こちらでした

料亭 百番

{40B587F0-782A-4827-A633-2E42E1C10FD1}

からの  たこ焼き(笑)

ミナミに移動して
ひっかけ橋みた? グリコ みた?

からの カラオケ等々

皆さん お楽しみいただきました


{E6FBBC63-1E26-4422-85EA-F84934DFA2AB}

こんな人いました

初めての大阪がどうだったか

おもてなしの心で

{5C935089-E13B-46F9-B4B8-09BB14E6983C}

写真 くらっ

からの翌日は6時起き…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとある打ち合わせで 東京にいきます

帰りが19時に 富田林に行かないと行けないので
飛行機にしました

ミャンマー国内の飛行機にもはや 慣れすぎ(笑)
タイ航空の快適さに 慣れた最近

久しぶりのANA

{EB5A784F-934C-4F9E-897E-BE56AB35C671}

客室乗務員さんは レベルが違うね

姿勢が良すぎます
物腰も柔らかい

やっぱり日本はいいなぁと しみじみ思います

では いまから飛びますから 昨日も夜も 楽しく遅かったから 一眠りします(笑)

{E2AB634E-2CC1-49E0-93AC-A3100A2FF034}

{B51C4C40-F67B-4571-B67B-1E99672B94C1}

{861A6828-50A3-4C6F-B433-73B0BEDCEEE5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

帰国後は 我が家でご飯を食べたら 美味しすぎてお腹を壊すtomです(笑)


もう現地でも お腹は壊すことは ありませんが  まだまだ食とは 微妙な相性です

{EF06E5F2-2FED-4084-B59E-F8A62EC16F24}

{82082E58-EC7E-493E-BC6F-B805C86368D7}

{AA31104D-DDF4-46E6-9933-79B6CD133763}

現地駐在員 永井さんも大分慣れた様子

{03017D41-C736-452C-B911-707CD8D0CB46}

パクチーがダメな僕は 相変わらず…

{B5762B21-7002-44B3-AB76-9BA9CED63EA1}

{37F8B5BB-4372-458D-AF59-3A46A7F3CD24}

{770E35E8-997A-45B3-9FE6-D207B7B0EF7C}

{132C4BFA-248D-446B-88A7-D33109082FD1}

やっぱり ニンニクが多く こんな感じで マーケットでもたくさん出荷されています
 
だいたいの料理に ニンニクも入っています

{DE8D16DB-CDB2-4372-82BB-949B4DDCFC3C}



ミャンマーなら ニンニクの匂いなんて 気にしなくて 大丈夫ですよ(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。