{E902DDB9-09E7-4B64-BB53-E5A2E504D437}

今日はさすがに少ない。


雨とわかっていて笠置に来るキャンパーはProか変わり者、あるいはその両方でしょうチョキ








{5A24F72A-EFE7-423C-9BB0-B00AFE003E1B}

永年にわたり愛用しているSOTO製品ST-310。


コンパクトになるところがポモちゃんのお気に入りです。




ただ…



{E69BEA89-3398-420D-A128-4B3708A29E14}

鉄板の上だとイマイチ安定が悪いのが現状です。



そこで、遅ればせながらブロガーの皆さんが紹介されている方法を試してみることに…グー






{64426058-E6BF-4934-9D51-28D0B3B86922}

熱収縮チューブ。

エドチャイナがエンジン周りの修理に良く使ってるアレ、ですね。







{03296393-B637-42A3-8462-D3D95A7A2C73}

で、4本の脚にかぶせる。

カッコつけて片方だけ長くしてます。






{228AA118-C9A3-4550-AA33-D02673F4FFCA}

湯を沸かす。



完全に沸騰しています炎






チューブが金属になじむまでの間にコーヒーを飲むため…ではありません(当たり前じゃ)



{11205949-5C31-4EFC-8943-70455BC22CA0}

そして脚を投入!



沸騰させたのは、チューブの収縮温度が90度だからです。






{104F2251-0732-4C91-AB8B-B78D0A250999}

出来ましたキラキラ


ものすごカンタン、ペンポモにもできるということは成ちゃんにもできる18禁




ちなみに収縮率は2:1です。






{357D5B3B-B62B-4079-80E0-74D81F612034}

やっときなはれ!








{9A133283-81BB-46C3-AE35-1954D6418386}

もらいもののお菓子を食べて過ごします。







iPhoneからの投稿やや欠け月



にほんブログ村








{A3C22AB8-D134-4723-8A34-0B654E2E67B1}

マールブランシュもあるでよ〜〜(名古屋風)