KBCラジオ出演&イブはチャリティMソンで歌います☆ | TOMINAGA-STAFFのブログ

TOMINAGA-STAFFのブログ

福岡県出身
ピアノ弾き語りしシンガーソングライター
冨永裕輔の活動記録です

本日は長浜の九州朝日放送へ
KBCラジオの人気番組『PAO~N』に出演させていただきました!!
今年の2月以来、およそ10ヶ月ぶりにお邪魔しました



パーソナリティーの沢田幸二さん、中島浩二さん、LinQの深瀬智聖さん
とてもあたたかく迎えてくださり、楽しいトークとなりました

オンエア曲は “明日への翼” でした!

そして クリスマスイブLive
12/24(水) 第40回 KBCラジオチャリティーミュージックソン
詳細が発表となりました
冨永裕輔が歌うのは小倉駅JAM広場
午後1時45分~/午後4時45分~の2ステージです♪

2014年の歌い納めとなりそうなステージです
ぜひ会場に遊びに来てください
当日は会場にもラジオチャリティミュージックソンの募金箱が設置されるそうです

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
KBCやニッポン放送ほか全国のAMラジオ局11局が、
共同で実施しているチャリティキャンペーン

「目の不自由な方に音の出る信号機を」を合言葉に、
「音の出る信号機」の設置、点字教室の運営など
視覚障害者の方への貢献のために実施する募金キャンペーンです
2014年も11月1日から募金活動が始まっています

ダチョウ倶楽部さん アルコ&ピースさんなどのステージもあるようです
詳細はこちら
http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2014/jam.html




昨夜は “HAVE A NICE TRIP♪”
たくさんのメッセージをありがとうございました
東京でのクリスマスコンサートの雰囲気も
たっぷりお伝えすることができました☆

スタジオの様子アーカイブはこちら!
http://www.ustream.tv/recorded/56275983


それでは今夜はトランスブルーの夜景でお別れです!
14日 素敵な夜をご一緒しましょう☆
facebookなどでは随時 写真などをUPしていきますので
ぜひチェックしてみてください!



冨永裕輔(Yusuke Tominaga)

Facebookページも宣伝