渡嘉敷島&久高島 | Nail Salon Ruby
少し前だけど



沖縄の
渡嘉敷島と久高島に行きました!



ノーマとなぎちゃんと(*^^*)




久高島にはノーマと行きました♪






さすがモデル(笑)
被写体がいいので

カメラマントミナガ

ずっと
シャッター押してました(笑)


美しい~!










久高島は
神が住む島と言われてて
島では年中

神を祀る行事が行われてるそうです。


とても居心地がよくて素敵な島でした!


渡嘉敷島は沖縄で一番

海がキレイなんだそうです!








砂風呂中(笑)


砂風呂はかなりのデトックスになるそうです!
自然療法の東條百合子さんの
本に砂風呂のすごさが載ってたので。








なぎちゃんに連れて行ってもらった、
自然食品のお店
がしゅまるガーデン!

那覇市内です(*^^*)



マニアックなものが
沢山売ってて楽しー!





マクロビの
浮島ガーデンにも連れてってもらいました(^-^)/




なぎちゃん(笑)





お店の雰囲気かわいい。





タカキビのハンバーグ


チーズフォンデュ風と
多分つくね風






とても美味しかったので

沖縄行ったら
是非行ってみてくださーい(^-^)/