ヘッダーが出来上がりました♡ | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

welcome

28歳媚びない自分スタイルの作り方
冨鶴  美香です。



いつも沢山のイイネ、メッセージ、読者登録
ありがとうございます‼︎
大変励みになっています(^^)







こんにちは‼︎


先日ヘッダー撮影&作成ををお願いした


に素敵な素敵なヘッダーを作成して
もらいました







じゃじゃじぁぁぁ~ん‼︎

{0FF8C103-9384-4A8C-B764-CB832DE1E26F:01}


ぃぃやっほぉぉ~い




今までのコーデも掲載し
ぱっと見て私らしさが伝わるように、
また、文字の装飾もお伝えした
モダンクラシックなイメージで
考えて下さいました♡


小さいお子様がいるにも関わらず
何度も何度もLINEでやりとりし、
私の小さなワガママや優柔不断にも
迅速に対応して下さり
本当に感謝します


李紗さんのお人柄のおかげで
とても満足できるヘッダーになりました‼︎

本当に連絡してよかった~


ヘッダー作成のみはもちろんですが、
ヘッダー用写真撮影&作成のセットも
ご提供されています。


詳しくはこちらから



私はモニターだったので
かなりお得にお願いできましたが、
十分価値のあるメニューだと思いますよ~♡


素敵なご縁に感謝します。
パソコンが苦手な私はまた
何かあればお願いしようと
思います


李紗さんこれからもよろしくお願いいたします

















■ご提供中メニュー■
妻、母、女…どんな『自分』も全部好き♡トレンドや母親らしさににとらわれない自分軸でつくるスタイルと生き方のご提案。まだまだ夢を叶える途中の私ですが、沢山のご縁と経験を頂けるよう、モニター様を募集しています。


2時間の個人セッションモニター
>>1対1でじっくりとカウンセリング&スタイリング提案を希望する方はこちらから→☆☆☆
   

宅配コーディネートbook
>>遠方の方や子育て中でなかなか出られない方の為の印象分析に沿ったオンリーワンコーディネートbook(解析付き)を作成郵送にてお届 けします。→準備中


モニター様のお声はこちらから→☆☆☆

自己紹介はこちらから→冨鶴美香

follow&友達申請大歓迎です♡
    Facebook: 冨鶴美香
    instagram: MIKA_TOMITSURU_