キラキラキラキラ妖怪ウォッチ妖怪ウォッチプレゼントキラキラキラキラ


と言っても・・・私が作った妖怪ウォッチもどきだけどね苦笑



妖怪⑤ 妖怪②


孫のみゆちゃんに作ってあげた物と同じタイプだけど

LEDのライトは付いてないわ^-^;

(ご希望でお付けすることも出来ますよウインク


いつもブログで母子共々お世話になり・・・

みゆちゃんやしゅうたの成長を見守って下さっている

読者の皆様へ~感謝の気持ちを込めて企画しましたかお


子どもさんやお孫さんに如何ですかはてなマークニコッ

いやいや・・・ご自身が使っても結構ですよakn


手作りしたくても忙しくて作れない人や

作り方がわからない人、100均のお店が近くにない人・・・

そんな方の為に少しでもお役に立てれば良いなわはは



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



手作り妖怪ウォッチを2名様にプレゼントプレゼントします音譜


私かあかりの読者さん限定企画ですビックリマーク

読者であれば~絡みが無くても構いませんビックリマーク



     チューリップ応募方法チューリップ


『真弓』のブログにメッセージを下さいビックリマーク

題名には妖怪ウォッチ希望と書いてねウインク


本文は無くても良いけど・・・子供さんの年齢や性別など

書いて頂けると有り難いわニコッ


※ 『おつま★あかり』や『★まゆみ★』への

   メッセージは無効とさせて頂きますので

   気を付けて下さいねべー


締め切りは9月9日(火)23時59分時計


応募が2名以上の場合は厳正なる抽選の上

当選者を決定致しますビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆




たくさんの方の応募をお待ちしていますte


遠慮は無用だよウインク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★まゆみ★の名前でメインのブログも書いています(-^□^-)
現在『人生いろいろ』ビックリ!!
『まゆみの人生~七転び八起き』 こちら から

娘のブログには孫の心結(みゆ)ちゃんと
充汰(しゅうた)満載ですビックリマーク
『あかりのおつま日記』 こちら  から

娘の可愛いイラストブログですビックリマーク
『おつまあかりのハラペコ絵日記』 こちら から

覗いてみてね(^_-)-☆

ペタしてね