今日も暑い一日でした。






朝は結構涼しいんですけどね。






みなさん・・・。






野宿した事ってあります?






まぁ、旅好きの方はあるかもしれませんね。






それじゃ国道で野宿した事ってあります?






私はあります。(`・ω・´)ゞ






あれは高校3年生の夏休み。






同級生5~6人で広島県に






中森明菜のコンサートを見に行きました。






完全、無計画な旅でした・・・。(-。-;)





私は、紙袋に、くしをひとつ。





完全、無謀な軽備でした・・・。(((( ;°Д°))))





コンサートは無事終わり、





その後、大宴会へ・・・。





全員酔っ払い。(時効です。)





気が付くとスッカラカン・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ





とりあえず静かな歩道で寝る事にしました。





その時は、すごく静かな歩道でした。





ホントに静かで、寝心地のいい・・・。





朝、騒音で目が覚めると





すぐ横に車が大渋滞。Σ(・ω・ノ)ノ!





そんな歩道に若者5人が横たわり・・・。





そこは、国道沿いの歩道でした。





・・・みなさん。





こんな事って、よくありますよね。( ´艸`)



社長日記


 その後、私たちは、奇跡的に





パチンコで大勝利し(時効です)





無事、船で帰る事が出来ました。





最終、全員の所持金の合計は100円くらいでした。




船の中で一杯のかけそばも食べれませんでした。