今日も、朝のうちはひんやりしましたね。



ところで・・・。



昨日の記事が・・・



ウソではないか。などと



一部の人に言われました。



じ・ゃ・か・ま・し・い・っ!。(;°皿°)



本当のはなしです。




私の親父は大変厳しい人で・・・



その上、少し変わっていました・・・。






みなさん。




箸って持ってますよね。



箸って使ってますよね。



・・・じゃあ・・・



箸を折られた事って・・・ありますか?



・・・折れた事じゃなくって・・・・



折られた事ってありますか?



・・・・私は・・・・あります。(;´▽`A``




あれは私が小学2、3年生の事だと思います。



私は、箸の持ち方が悪かったのです。



いつもいつも、怒られていました。



いわれたその時は・・・



直すのですが、しばらくすると・・・



忘れてしまいます。



・・・・そう。



私は、いつも箸の先っぽ



持っていたのです。



ある時親父が・・・



例のごとく、激高したのです。



「おまえの箸はこれでじゅうぶんやっ」

(((( ;°Д°))))



そういって、私の箸を・・・



5、6cmの所で・・・



折ってしまいました。



・・・・。



・・・当然、その時の食事は・・・・



完食いたしました。




・・・みなさん。



こんな事って、よくありますよね。( ´艸`)



社長日記

 写真は、昨日の月です。