6月16日(土)

深夜のカツカレー恐るべし

予想以上に体重が増加してしまいました。。

体重80.9kg → +1.3kg増
ウエスト94cm → +3cm

でも、あせらない

何事もあせったら負け

この日は雨でランニングはできないから

筋トレ

腕立て伏せ 20回×2セット
腹・背筋 各20回×2セット

昼食に豚の生姜焼きとご飯小

夜は、キャメレオン竹田さんの出版記念パーティーへ

$富ゴン 築地で働く魚屋好きが書くブログ 魚でダイエット☆実践中


さすがヌケのいいキャメさん

記念パーティーのっけから

キャフュームとして登場

パフュームの完全コピーを披露

司会&後半のDJはあの掟ポルシェ

天竜川で溺れていたのに無事でよかった(笑)

$富ゴン 築地で働く魚屋好きが書くブログ 魚でダイエット☆実践中


華やかで楽しいイベントでした

$富ゴン 築地で働く魚屋好きが書くブログ 魚でダイエット☆実践中


肉は食べずに軽くつまんでました

22枚のカードで毎日がうまくいく
タロット占い
22枚のタロットカード付き


$富ゴン 築地で働く魚屋好きが書くブログ 魚でダイエット☆実践中


キャメレオン竹田 著

762円+税
Amazon

プロの占い師のキャメレオンさんの

タロット占いの本

Amazonランキングで村上春樹の1Q84の文庫を抜いて

6部門で1位を取ってます

自分でタロット占いでその日の運勢がわかる

22枚のタロットカードがついている

占い好きな方、必読ですよ

明日も雨かなあ

少しみっちり走ってカツカレー分を落とさなきゃ

最後までブログを読んでくださりありがとうございます
富山裕介