オンラインショップ | Tomi Jazz

Tomi Jazz

Food, Drink and Music

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じた6 Seeds。

あれから2週間が経ちました。


みなさんに感謝の気持ちをを申し上げたいし

写真もアップしていきたいのに

なかなかブログであとがきが書けず申し訳ありません。


そんな中ではありますが

取り急ぎお知らせさせてください。


トミジャズオンラインショップ がオープンしました!


6 Seedsに参加したくてもできなかったみなさんに

違う形でこのイベントに参加していただけたらと思い

ショップを開店する(なんて大それたものではないですけど)運びとなりました。


大江千里さんのデザインを元に作らせていただいたグッズは

どれもカワイイものばかり。

これらのグッズによる収益は全て

震災復興支援金として寄付させていただきます。
みなさん、ぜひこのページをご覧になってみてください!


正直ものゆえ申し上げますが、タオルは生地があまりよくないです。

紺色の方は激しく色落ちしますのでお気をつけくださいませ。

(汗だくで顔をふくとブルーマンになってしまうかもしれません。)

デザインと色合いがよいので額に入れたり、炊飯器の上にかけたり

(うちの実家では必ず炊飯器には布がかかってました、なんでかな?)

さまざまな用途にどうぞ!

ランチョンマットにもよいですよなんてご意見もいただいています。


そんなこともぜーんぶひっくるめつつ

どうぞよろしくお願いいたします!