ウェルカムキット? | ぎをん 富ひさ 女将の日記

ぎをん 富ひさ 女将の日記

京都ぎおん「富ひさ」の女将です。
日々のあれこれを綴ります。

こんにちはニコニコ


今日は、今年の初詣で「大吉」を引いてから


何かいいことがあるのではないかと思っている私に


また、一つありました……。


以前のブログでネスカフェのバリスタが当たって


その第二段としまして「ウェルカムキット」というのが、


また朝届きました。


喜んで箱を開けたのはいいのですが、


何と中身の一つのお菓子のキットカットが


最初から袋が開いてあって箱のなかで


ころげているではないですかガーン


ぎをん 富ひさ 女将の日記


何か気持ち悪いドクロ


喜んだのも束の間他のものまで気持ちが悪く


頂く気がしなく、残念な結果でした。


すぐにセンターへ電話とメールを入れました


その結果はまたお知らせしますね!!



                      女将



京都で,ふぐ料理を食べるなら、

      ぎをん 富ひさ(とみひさ) まで 
===========================================       
京都市東山区祇園花見小路古門前通東入一筋目南角

  TEL075(551-3900)  

http://www1.ocn.ne.jp/~tomihisa/  
===========================================