昨日,3月3日はSCANDALがインディーズデビューしてからちょうど7年。

昨年の今日もSCANDALの話題で日記を書きました。

SCANDAL
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-11787003403.html

昨年の彼女たちはプリンセス・プリンセス以来23年ぶり2組目となる横浜アリーナ2daysを含めた東西アリーナLIVEや,ライブハウスツアー,そしてニューアルバムリリースとますます勢いに乗って活躍を観せてくれました。

僕も6月28日の横アリ,そして,9月18日の赤坂BLITZに行ってきました。超いい感じのLIVEでした!

今年はニューアルバムを引っさげたワールドワイドツアーを実施中で,さらに,ネット上の活動も幅広く行っていますね。

2月にはLINE公式アカウントが,3月にはInstagram公式アカウントがオープン。日々の活動を写真や動画と合わせて紹介してくれています。

今回紹介する「Yahoo!検索 きせかえテーマ」も,LINEのアカウントから知りました。

今,スマホのYahoo!検索で「SCANDAL」と検索すると,オリジナルのきせかえテーマが楽しめます。

まずはスマホのYahoo!検索のページヘ。

Yahoo! 検索



「SCANDAL」と検索します。

SCANDAL


すると背景テーマが,『HELLO WORLD』の限定版ジャケットと同じ柄に!

きせかえ


さらにフッタにはアニメーション画像も。

anime

こういうちょっとした取り組み,ファンにとってはたまらないですねー

ちなみに最近のお気に入りの曲はこちらです。