最近、くうちゃんが夜に泣きわめくことが多くショックなうさぎ

いや。一日中泣いてんだけどね。

風呂上がり、ぽんちゃんを寝かせる時に特に泣く。

で、気づきました。

おならがすごいことにカナヘイびっくり

ぷすぷす出てるし、臭いもきついガーン


これはもしや........便秘カナヘイ!?アセアセ

試しに綿棒にオリーブオイルをつけて、おしりの穴を刺激したところ、最初は硬すぎて綿棒がおしりの穴に入らないアセアセ

しばらくして、やっと入るも便はです....

1時間後にもう一回やったところ、大量にでましたわショックなうさぎ

出すもの出したら落ち着いて、すーっと寝てくれたくうちゃん。


しかし....便秘はもしや私の食生活が原因かもカナヘイ!?

母乳によっては赤ちゃんが便秘になるそうで....あんぐりうさぎ


私も便秘ひどいしなあ.....と思い、こちらを試してみました。

{9E904414-C408-4C1B-92CC-5697A4C0CFC6}

これ、料理や飲み物に入れて飲むオリゴ糖で便秘に効果があるらしいです。

妊婦さんでも飲めるらしい。

私が飲めば母乳になってくうちゃんにもいいかもカナヘイ!?

私の便秘も改善されるのでは....と思い、早速挑戦気合いピスケ

{B9B20A54-B243-4E20-B95A-925018890C38}

色は真っ白。さらさらー

{F024A91E-8161-41EA-B24C-64D631F98D93}

とりあえずホットミルクにいれてみました。

味はきもーち甘いかな?

牛乳の甘さが引き立てられただけかも。

紅茶にもいれましたが、無糖のものにいれると、味ほとんどわからないので、料理や野菜ジュース作っていれてもいいかも。

んで。結果。

私はこれだけではまだあまり実感できてませんが


くうちゃん


便が毎日でるようになりましたカナヘイびっくり

母乳にもいったかしらカナヘイ!?

たまたまかはわからないけど、取り敢えずよかったカナヘイハート

続けると効果がでるみたいなので、私も頑張って続けてみよーかなラブ

商品はこたらから見れますよんカナヘイハート

ぽんちゃん、くうちゃんのダブルミルク
{1AE3C091-C540-4099-AAF9-B4361FCBAD54}

ごくごく飲んでー

{CF1A2E4A-7B3A-4B2E-AE29-3EAC8C6DF65A}


寝落ちあんぐりピスケカナヘイびっくり

{199AB5A4-0419-4D5B-AAB4-4685676FC71F}

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中>BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中