ご無沙汰サマー | トミ子とこまちと、時々ニンゲン。

トミ子とこまちと、時々ニンゲン。

パグのトミ子、フレンチブルドッグのこまち、それからニンゲンのみくと、dadaのぶろぐ。





ご無沙汰しております、mikuです\(^o^)/


あまりに変わらない日常を過ごすあまり

ブログに書くことがなさすぎて

いつの間にやら何ヶ月…354354

皆様のブログを見てはニヤニヤするだけの日々を送っておりました(笑)






うちのワンコずも相変わらず元気です





4歳になってへそ天始めたトミ子お嬢あひる






この世の縄は全部あたいのもんだぜ!
なこまちお嬢あひる

暑くて散歩にもおちおち行けない東海地方ですが

ひきこもりmiku家は元気でやってますハート






お家シャンプー始めましたーニコちゃん
次はそのことを…なるべく早めに…!