暑すぎて!暑すぎて!辛いよ〜〜。

大地ですドクロ

出勤前に姪っ子&甥っ子ちゃん’sと
戯れております(^-^)/




腹筋をぶん殴れる事によって
僕の腹筋は鍛えられてますw

寝たかったのに結局寝れなかったガーン

ま、可愛いからいっか(ノ´▽`)ノ

子供は宝!

今日から本格的に暑くなるということで
髪の毛がうざったくなり
{2E16AF54-D3E2-4426-83FB-0BD24AD65203}

{7373B356-00A1-4A52-BAD0-99D44A685CC9}

{289FCDB6-17AD-4EDB-AAFD-D495CEF26E14}

一部断髪。
本当は全部いきたいくらいですw

刈り上げるのあんなに迷ってたのに
やったらどんどん上へ上へと刈ってますグラサン

髪の毛に無頓着な大地!

{57BFF555-4FEE-45DF-BC30-C229DEDE116E}

もう少し横が伸びてくれればええのぅ。


今日から7月!
もうそろそろ海開きなのかな?

夏は花火大会もあるし、楽しいこと
たくさんですねチョキ

風鈴がなるとこでスイカ食いたい!



ではではそろそろお店に向かうので
歯を磨いて出発しまーすてへぺろ

今日もBRAFは18時よりオープンするので
ぜひ足を運んで下さいねんキラキラ