うまいもんは幸せへの道!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

うまいもんは幸せへの道!!

仲間を引き連れて、うまいもん食いに、いざ大人の街白金へ!!!



山口県の下関郷土料理!!



まずは、ふぐの刺身を贅沢にズザザザザと取り喰らう



笑えるくらいうまい♪♪




で、刺身より好きなフグの唐揚げ!!



うますぎる(笑)
笑いが止まらない!!



やっぱり、最後は、大量の迫力満点!!満天??




ドドーーンと瓦そば!!




昇天です(笑)




うまい魚!!




魚といえば





バカみたいにハマってる魚釣り!!




最近、会う人会う人に釣り・釣り・釣り・釣り・釣り・釣りって言われる!!




そりゃ、また、サラッと行っちゃうよね(笑)





深夜0時くらいから、6時間釣行!!





あのーーー




わたくし





釣りしながら、指令も出来るよ!!





今のサッカー日本代表監督もやれるかもよ!!




世界一に導けますよ!!



しかしですねぇ




自分の指令が出来ないから




釣りは、安定のボウズでした(笑)