最後は負けた!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

最後は負けた!!

朝イチから先輩の引っ越しのお手伝い。




この業界は、先輩が引っ越しする度に、出動要請がかけられる




パワー・体のデカさ順でいったら、第一に俺が浮かぶらしい。。。




でも、その分、日頃からたらふくご馳走して貰ってるので、これっぽっちも文句など無い




が、強制的な勢いで、引っ越しの度にいらないものを『これ、勿体無いから持って帰りな』と、優しさで言われる




毎回、気がつけばごみ袋レベル(笑)




今回は、半年前に断捨離したから、貰わないで断り続けようと決めて、引っ越しに望んだ!!




が、あれもこれもどれもそれも、『これあげる』の連発




しかし、自分に負けじと断り続けた




俺の勝ちに近かった









『お前、これ、絶対に持ってないやろ?』と先輩から言われ




『必要ないですから』って言ったら




『あげる』って言われたから




『僕の話し聞いてました??(笑)』って言ったら




『彼女出来た時に、コレ無かったら彼女が可哀想だぞ!!だから、持って帰れ!!ってか、これを持って帰って使うために、彼女を作れ!!!!』って理屈論でねじ伏せられ




無理矢理に持って帰ってきたのがコレです。







やべーーーー!!!!!





マジ、いらねぇ!!!!!!!!!