伝説の秘薬を求めて。 | ~Tomorrow Is Another Day~

伝説の秘薬を求めて。

お久しぶりです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さとぴぃでぃすトルネコ
ドラクエ発売記念といぅ事で今日はドラクエ風に書きますw
~Tomorrow Is Another Day~-ドラ1

~Tomorrow Is Another Day~-ドラ2

~Tomorrow Is Another Day~-ドラ3

~Tomorrow Is Another Day~-ドラ4

~Tomorrow Is Another Day~-ドラ5

~Tomorrow Is Another Day~-ドラ6
最後はオマケといぅ事で笑い
捕まってるしwwwwww

はいそんな感じです。。
逝っちゃってましたsao☆

月曜から熱が一向に下がらなくオマケに喘息まで併発りゅうおう
最高で39.3度、今日もまだ37.3度・・・
会社も二日休んで
オマケに昨日と一昨日は講習会づら
冷房効きすぎっちゅうねんaya

んーアツイ
変な病気ぢゃなかろうか・・・死神レムさんvv

そして
とうとう今日の診察で吸引器を処方されました○| ̄|_
オマケにアレルギーテストもして来ました。
その結果は来週として・・・

いつもペタ&アクセスありがとう御座います。
ほんとみんなの所にコメに行けず御免なさいですペコリ

寝ながらちゃんと読んでますよぉ~
元気になったら ばぁりばりコメしに行くけんねぇ
じーっ

では みなさん良い休日をトルネコホイミスライム


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりのピグで
とむぅさん  と 凌さん  が
お部屋にご訪問されましたぁ~
(〃▽〃)←
~Tomorrow Is Another Day~-未設定
ちなみに
今回の記事はとむぅさんのネタをちょいと借りました☆
ありがとぉヽ(゚◇゚ )ノ
因みに好きなキャラはアリーナアリーナ姫←謎☆