国道202号線続きと、今日の結果 | ~Tomorrow Is Another Day~

国道202号線続きと、今日の結果

こんばんまみ~クリスマス


国道202号線

いわえる外海・大瀬戸ルート

普段は206号線(大村湾沿い)を走るのですが

202号線を走ると時間が3、40分違いますacha-*

しかし 昼間に走っても車

ほ~~んと、202号線は海岸線が綺麗なんですahaha;*

では、

昨日撮影した夕日を公開カメラ


yuuhi2 yuuhi1
「夕陽が丘そとめ」展望台より撮影
まだ陽が高いですねカメラ


20分ほど場所を移動して車


yuuhi4 yuuhi6
撮影

だいぶん 陽が沈んできましたうっとり

またもや、10分程場所を移動して車


yuuhi7

カメラ最後の一枚キラキラ


天気がよかったので、

最高の状態で撮影できました

(*^ー゚)b


野球。今日の、ソフトの試合結果野球

4-0で

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

私はノーヒットでした

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

次の試合は来週の日曜日ですソフト

がんばりまみがんばるます 頑張る


10月半ばなのに、暑かったっす(;´д`)ゞ

かなり疲れて帰ってきました

(;´ρ`)グッタリ


ではでは~

おやまみ~ラブ♪