今日は、more緊急特番でPV解禁されましたーっ

ご視聴ありがとうございました。

ドキドキした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


私達16名それぞれの目的や思いがありますが、

それをみていて下さる皆さまも
色々な思いや意見があると思います。

そりゃそうだよね(・ω・)☆

なので突然の自己紹介をはじめます!!!ぱちぱち。


私はまず、麻雀が好きです。

18でマーチャオに入り、そこから麻雀に触れ合う機会が増えたのですが、それからずっと好きです。これからも好きよ。

やりたい事はまずやってきました。
ITも美容系もちょっとした芸能も。

それを経て麻雀がやっぱり好きで
ようやく今年プロになったのです。

麻雀を仕事にしてこれからもずっと麻雀をしていたいし、強くなりたいし
麻雀界に貢献できることが

しあわせです☆

働くことが好きじゃないんですけど、麻雀は別腹です♪

なのでそれに繋がるお仕事は、積極的にしていきたいです!!

好きな事が仕事につながって、そうやって暮らしている今がとてもしあわせです☆

なので心配いらないです(>_<)


そして、趣味がポーカーです。

趣味をもっている方は沢山いると思います。例えば、お買い物♡とか
カフェ巡り♡とか

私はそれがポーカーです。

たのしい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

我ながらいい趣味に巡り会えて、人生も趣味のおかげで充実していて

ポーカーのおかげで見える景色も広がりました。

毎日たのしいです。

自分が楽しいって思うことを、広めたい気持ちもあり

ポーカー関係のお手伝いなどもさせてもらっています♪

広告に使って頂いたり、広報をさせて貰ったり
公式番組に出演したり..♪


麻雀がこれから先、もっと多くの方の身近なものになって
幅広い層に愛される世の中になったら素敵だなぁ..♡

ポーカーも..♡

麻雀界をより良いものにしたい!という気持ちからmoreに入らせて頂き

アーティストとしてデビューして

色んな方面から麻雀の素晴らしさを伝えていけるように

私自身麻雀ももちろん、moreの活動ももちろん
今まで以上にもっともっと頑張ります!


読んでくれてありがとうございます。


あの。

明日麻雀カフェ戸田店12-20で初ゲストなので
お待ちしております...(>_<)♡