原宿散歩 | enjoy my life

enjoy my life

仕事と育児の両立が軌道に乗ったとみせかけて、また新たなステージに突入してしまった私。
いつも一筋縄じゃいかない人生を思う存分楽しんでます。

ちょっと前、原宿で友達とランチしたなぁ。
思い出していってみよう。

集合前に腹ごしらえ@ザクザク
シュークリームなんですよ。皮がザクザクしてて美味しかったな
{FB2662C2-7E80-4614-A36B-F03B5817158B}

集合前のお茶@ベーカリーカフェ426
まだ早かったから、ちょっと座るためにカフェで一息。原宿のカフェとか知らないから、昔からある426に逃げ込む
{5745EBE4-2B60-46B1-9804-19A3A2B86031}

友達とブランチ@レインボーパンケーキ
フワフワパンケーキにマカダミアソース
美味しくないわけがない
{8257ED58-6C98-44CA-AB6B-17FE3E1DCF2A}


ブランチからのランチ@彩茶房
麺線と岩塩をトッピングした甘く濃厚なチーズクリームとお茶が織りなす新しいコンビネーションのお茶ですって。
初めての味。
麺はつるっといける軽めな感じ。お茶はクリームだけでもお茶だけでも混ぜても美味しい。
チーズの濃厚な味わいで飲みごたえ十分。
{1F728603-BC4B-4EBF-803D-8C138F24471B}

お土産@ルタオ レアチーズ
トロトロチーズが口に広がる。タルト感はないけどおいしい!
{E9147E6D-CB04-4D1A-96D7-F63898662B4C}