セラピストのお客様、ご縁を感じました。 | 江戸川区アロマ&ヒーリングサロン☆アロマとレイキと芳.香.

江戸川区アロマ&ヒーリングサロン☆アロマとレイキと芳.香.

メディカルアロマとレイキヒーリングを中心に、毎日を元気で楽しく過ごすお手伝いをさせて頂いております。

今月は2人ほど



セラピストのお客様が



いらっしゃいました。



一人はアロマセラピストの方・・・



もうお一人は福祉の分野にアロマを広めていきたいという



アロマ福祉士の方



お二人とも



お話を聞かせていただき



とても



参考



そしてなにより



私の刺激になりましたアップ



自宅でアロマサロンをしておられるお客様は


他のサロンに足を運ぶということは



やはりお勉強になる・・・と


おしゃっておりました。


私もガムシャラに



勉強勉強と・・



過ごしてきましたが



他のサロンへ



足を運ぶという機会は


ほとんどなく



今年はたくさんのサロンに


行きたいと思っておりました。


そして・・・


アロマ福祉士のお客様



介護の分野にアロマを広める



介護福祉士だった私は



常々思っておりました。


それが



思いだけではなく



実際やっておられる方に



会えるなんて・・・ビックリマーク



本当にご縁を感じました。



思いだけではなく、



実行に移すと


言うことの大切さ


高齢者の方



障害者の方


アロマを


感じていただける機会が



あったら


すごく素敵なことだし


きっと


その方の


何かの手助けに


なれる物だと


思います。


思いが実行に移せるようにとビックリマーク



お二人に会える機会を


与えてていただいたと思いました。


私もなんだか意欲満々になりましたよアップ


皆さんも



いろいろな夢や思いを大切にして


過ごしてくださいませニコニコ



ペタしてね