ボトックス注射! | in SEOUL BLOG

in SEOUL BLOG

日韓夫婦!
韓国在住ネイリスト♪
マルチーズ♡



打ってみました(´・ω・`)


母ごめん、どうしてもやりたかったんや。
 

ちなみにボトックス注射って
何かって言うと、


脇の汗を止めたくて。(笑)



脇下に直接筋肉注射しまして

汗自体を減らそう(無くそう)と
いうものですーー。



手術は二桁万円が飛ぶので
そ、そこまではいいや。。


ってことで、

ボトックス注射に決めました!


永久ものじゃないけどね~

夏だけでも汗なくなったら
いいな~と思って(*´ω`*)



いつもお世話になってる
Wynnクリニック明洞店に

お願いしましたー!!!




そして、ついさっき

カウンセリングからの…
しばし待たされ、


冷却をしてもらい


打ってもらいました!!





くそいたいー!!



めっちゃ痛かった!!(笑)


私注射大好きですが

そういうレベルじゃなくて


ちょっと貧血になりそうな
痛み、、、!!!(笑)



そりゃそうだ、ノー麻酔で
ブスブス刺されるんだから……



片脇…20箇所くらいかな??

ひたすら連続で刺されたー!!




あーー痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



我慢できる痛みでは
確かにあるけども!!!


あの痛みはおすすめレベルでは
ないかもなーー。


針太く見えたしなーー。。




でもワキ汗ちゃんから
しばし解消されるならいいや!!




そして今からは

ホクロ除去でーす!
というかシミ取りですね!!




これは痛くもないので

ちゃちゃっと取ってきます( ´ ω ` )



まったねー!!(*´Д`*)


久々の美容ブログでした(´・ω・`)