ウェイク留吉、家を借りる。 | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました


とめろぐ


今日は不動産屋に電話したぜぇえええ!

店舗に直接行って詳しく説明聞きたかったんだが

その旨を告げると「電話で説明できます」とのこと

サポセンでバイトしたことのある俺だが電話は苦手なんだよぉおおお!

おまけに途中で受話器のバッテリー切れやがった、おいいいいい!

印象よくしねえと審査あぶねえだろがぁあああああ!


そして予約を取って店舗に自転車で移動中・・・

なんかペダルがねちゃつきやがるな・・ガムでもついてんのかぁあ!?


・・・なんだとぉおおおおおお!

靴底がぼっろぼろ剥がれ落ちてんじゃねえかぁああああ!

しばらく履いてねえのになんでだぁああああああ!

こんなんで事務所や車汚したら最悪だぞ、おいっ!!


・・・行く途中の排水溝になるたけ落としてやったが不安は残る

そして事務所で話を聞きはじめた・・・が

案の定かけらが落ちてやがるぅうううう!

あっち行った隙にサッと拾う


ふぅー


そんなこんなの苦難を乗り越え・・無事部屋取れそうだぜぇええ!

なんでも保証人不要の保証会社使うとこは審査が厳しいそうだが

ここは支払いさえできれば・・という感じだった

妙に印象気にして損したぜぇええええ!


さあウェイク様の一人暮らしデビューは間近だ!

国を挙げて祝福しやがれぇええええ!

ズビーシ!


次回 ウェイク留吉、全裸で過ごすの巻