なんでも三日坊主…。 | ●tomecoto●

なんでも三日坊主…。

昔から、思い立ったらめっちゃやる気‼︎
そしてぼちぼち行動力はあるが、三日坊主(-_-)

ブログも。

何のために?
誰に向けて?
あえて発信することってあるんか?

とか、考え出すと書けんくなるので
…考えない!笑


で、三日坊主の話。

最近では
3月から書き始めた日記がなんとか継続中!

産後のヨガや瞑想を少しずつ始めたけど、
バタバタな毎日と眠気に負けたりして
やったりやらなかったり。。。

あとはー、歩いたり歩かなかったり。。。

身体絞りたいし、体力もつけたいけど、
まぁやったりやらんかったりしながら
気負わず続けていこう。


それから、おやこヨガの勉強を再開した。
改めてテキストを読み返したら、やっぱりすごい…、
いいなって!!!!!(漠然としすぎだけど)
親子のコミュニケーション!!
もうすぐ3歳の息子くんに相手してもらって
ぼちぼち頑張るぞ(^^)♪