ちょっと更新遅くなりましたが

アートクラフト縁日、2日間ありがとうございました。


たくさんの子供たちが遊びにきていて

色んな体験があるので1日楽しんでたみたいです♪

子供たちにとってはほんといいイベントですね♪




はじめての参加だったのでどのくらい来るか予想もつかず

1日目はてんてこまいで15人待ちとかになってしまい

大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。



断る方もたくさんでてしまい残念でなりません。

2日目は席を増やしたり準備も万端にして

断ることも待たすこともほとんどなくよかったです。


2日間合わせて100人近くの方に体験していただけました♪




とってもセンスがあるさやかちゃんの作品!!
子供の発想ってすごいですね!!


10月には同じとこが主催者の
エコフェスタにも参加する予定です。

10月なのでハロウィンのパーツも持っていく予定なので
是非遊びにきてください♪


2日間本当にありがとうございました。




助手もボランティアで
頑張っておりました!笑


Tomeey candle