サプライズ好きな私も
たまげるサプライズでした!!ヽ(゚◇゚;)ノ







みなさん、こんばんはニコニコ





更新が相変わらず遅くなってしまいましたが・・・


先日の私の誕生日お祝いの報告ですクラッカー





有機野菜を使ったイタリアンとワインが


オススメのお店なので、乾杯もワインでカクテルグラス


ここ最近で、だいぶ大人な飲み物を飲めるようになりました(^^;





そのとき、友達がカバンに手を入れて何かゴソゴソと



『お誕生日おめでとうラブラブ

はい、これプレゼント音譜ヾ(@^▽^@)ノ』






野菜ソムリエ@とめのGREEN DAYS♪o(^-^)o-DVC00057.jpg



淫靡な照明で分かりづらいですが(笑)



私の大好物デコポン!!



しかも、デコの部分にピンクのリボンが巻かれていて


かわいい~ラブラブo(≧∇≦)o





これで とめのテンションアップアップになりまして



本当に美味しい野菜料理をいただきながら


友達と本当に楽しい誕生会を過ごすことができました音譜






そしてそして、ひと通りの料理を食べ終わった頃


今度はお店からバースデー・デザートプレートのプレゼントがえっ


友達が予約のとき伝えてくれたんですね!!


サプライズ好きな私も
ビックリなサプライズでしたラブラブ






デザートプレートに刺さったローソクを吹き消そうとしたとき、友達が




『実は・・・これも・・・』




と、何やら大きい紙袋を取り出し



じゃじゃん!!とばかりに





野菜ソムリエ@とめのGREEN DAYS♪o(^-^)o-DVC00058.jpg



昨年の私のブログでも紹介した晩白柚(ばんぺいゆ)もプレゼントしてくれました!!




店員さんからも『おお~っ!!』と驚きの声(゜o゜)




晩白柚のこと語ったとき(笑)


食べてみたいって言ったの、覚えてくれてたのねぇしょぼん





こりゃ~ほんまに
たまげるサプライズだよぉ!!ヽ(゚◇゚;)ノ






SUちゃんへ


これまでの人生の中で


いちばん心に残る


誕生日になりましたラブラブ



本当に 本当に ありがとうアップアップヾ(*~▽~)ノ




ばんぺいゆラブラブ

と~ってもいい香りがしましたラブラブ



野菜ソムリエ@とめのGREEN DAYS♪o(^-^)o-DVC00059.jpg