ホメオバウ エッセンシャルソープ★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

汚れを一掃!☆サロン発すっきり洗顔ソープ☆現品10名様プレゼント!

最近かなりソープを探しまっくてますおんぷ

というのも、一番スキンケアで大切にしているのが洗顔だからです!

どんなにいい化粧水・乳液・美容液・クリームを使用しても、
洗顔をしっかりしていなければ意味がない・・・

かなりもったいないですよね・・・


最近見つけたソープは
$あずきちゃんのブログ
この『ホメオバウ エッセンシャルソープ』ですハート。

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とします。
くすみの原因である、剥がれ落ちず残っている古くなった角質もすっきりと落としてくれます!
余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常にもっていくことで明るくみずみずしい素肌を維持できます。

落とす”ことにこだわった『ホメオバウ エッセンシャルソープ』はお肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、あえて弱アルカリにphを調整しています

一番汚れを落とすphにしているようですハート。

さらに・・・
★豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。

★殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。

★抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。
お肌のサビつき(=老化)を防止!

★ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも人気の万能ソープ!

気になるぅぅぅぅぅぅハート


株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ エッセンシャルソープ